もう一つのバトラーがRRに快適な勝利をもたらす

ジョス・バトラーは、再びラージャスターン・ロワイヤルにムンバイ・インディアンズに7勝目の勝利をもたらし、日曜日(5月13日)に彼のための2つの重要なポイントを拾うために卓越した無敗94と前面から導かれた。また、ラージャスターンはムンバイのWankhede Stadiumで2012年から5試合で初勝利を収めました。チェンナイスーパーキングスがインディアンプレミアリーグのこの試合のプレーオフにふさわしい第2チームとなりました。

ムンバイを20オーバーで168に制限した後、ButtlerとRahaneの間の95ランスタンドはコース上にコースを立てたが、最終的に彼らをラインに乗せたのはButtlerの53ボールノックだった。

ラハネは右に電話しましたか?

ドゥー・アンド・ダイスの試合では、ラジャスタン・ローヤルズのキャプテン、ラハーンは、理由として露を引用してボウルに選んだ。しかし、Rohit Sharmaは、この結露が最後の数試合の主な要因ではないと主張した。最後の試合で病気のために良い外出をした後、イス・ソーはラージャスターンで逃した。買収されたD'Arcy Shortは別の失敗を抱えていたが、Jasprit Bumrahがオープニングに外から外した。 Dhawal KulkarniとShreyas Gopalはラージャスターンに、ムンバイは変わらなかった。それが判明したとき、彼はしました。チェイスは最後に快適なものでした。

強いスタートを切った後の転換点

Evan LewisとSuryakumar Yadavは、Powerplayの後でペアが51に0になったので、Mumbaiに理想的なスタートを与えた。しかしオープニング選手はどちらもイニングで早く生まれ、ロイヤルズを傷つけた。それを除いて、ムンバイのバットマンがメリーを作ったように、完全なトーセーションにはたくさんのボーリングが行われました。 Jofra Archerは、それを2回目の呪文で2つの呪文を拾いながら、バットマンを悩ませていた140年代に一貫して打ちました.SyurakumarとRohit Sharmaの両方を連続配達で取り除きました。しかし、オープニング選手がボード上の87でイニングの半分を見た前ではなかった。しかし、それはムンバイが二重打撃から回復できなかったように、イニングの転換点だった。

ムンバイはどこで逃げたのですか

ムンバイはPandyaの兄弟が180ランマークに近づくのに応じて、10オーバー以上の6オーバーで彼らの道を失った。ルイスは、IPLで2番目のものを半世紀に獲得しましたが、彼はDhawal Kulkarniによって返送されました。イワン・キシャンとクルナル・パンダが安く下降しても、ムンバイは決勝に向けて急いで走りたいと思っていたため、その原因を助けなかった。しかし、Hardik Pandyaの21球36のカメオは、どうにかして170に近づくことができたので、彼らは死のオーバーで素早く走った。

ムンバイはどうしたのでしょうか?

JP Duminyを8番より早く送った。中位のバットであるDuminyは、彼がボールに直面していないほど秩序を落とされた。ムンバイが先制攻撃を打ち出す意図がなければ、代わりにMustafizur Ra​​hmanをプレーしてボウリングを強化することができた。ムンバイが最初の10オーバーを0で86で終えた場合、後半にどのように崩壊したのかを最終的な10の反映で6で82にした。しかし、Hardikの後半の激しい打撃は、MIのボウラーが何かを働かせるのに役立った。

トップにButtlerの魔法が続く

順調なスタートを切って序盤を下ろすために来たとき、オープナーのスロットへの昇進がマスターストロークであることが判明した。バットラーのスコアは、T20リーグの4番目の打者になって5年連続の半世紀になると、94 *、95 *、82,51,67になりました。ショートがイニングを越えてオー​​プニングに入った後、オタスはバトラーとラハーンに追いつき、2番目のウィッケットのために95ランスタンドで完走した。ムンバイと同じ得点で10オーバーを終えると83で1になり、ラージャスターンはラージスタウンを決めて目標を追いかける。

MIがボールを戻す機会はありましたか

それほど実際にはありません。ラハーンとバトラーの間に立っていたのは、ラージャスターンが大半のゲームを支配し続けることだった。 14日にラハーンのウィッペットでさえ、セットとしての害を払わなかった。バットラーはキャプテンの解任の後、わずか17球から40ランでアンティを引き上げた。バットラーは2014年にマクスウェルに続いて、IPLの3連発で80点以上を獲得した2番目の選手となった。彼は最後の5つのオーバーで37回のランニングを必要とした。

理想的な第二のフィドルを演じたSanju Samsonとの61回のパートナーシップは、ラージャスターンが楽にラインを越えるのを助けました。サムソンは、ハーディックから6連敗した後に返されたが、9人の境界を伴って、6人の彼の5人目の夜を5人で包んだ。

チームはここからどこに行くのですか?

ムンバイインディアンはホームで帰国し、5月16日にプレーするContinua Kidsの到着を待つ.Rajasthan Royalsは5月15日にコルカタナイトライダーとの別の重要な試合でカルカッタを訪れる。