モイーン・アリの決定はRCBに新鮮な打撃道を与える

Chinnaswamyスタジアムの早い時期に木曜日に短い人生を送った。ラシッド・カーンの手元に間違いがあったため、Virat Kohliのバットから脱出し、スタンプを点灯させ、わずか5分でスタジアムを沈黙させた。次回は 'AB .. AB'という叫び声がありましたが、それはバットとの間違った技術で数千万に憧れてくれることに憧れているだけではありません。今回はおそらく、彼らはSOSの召集であり、RCBが今シーズンを画定しているゲームの早い段階で自分自身を見つけた混乱を整理することが必死である。

 

Moeen AliがRashidに直面して以来、しばらくしていた。 No.4で送られてきたMoeenは、彼のビジョンをレギの激しいアクションに合わせるのが難しく、ピッチを離れてボールを読んで、その過程で苦労しているようだった。彼はちょうど約3つの配達で生き残った。そのうち1つは、Shreevats Goswamiがぎっしり詰まったウィケットを取る機会だった。

 

そして、バジル・トンプピは、運動を罰する数週間後のチート・デイのようになった。

 

彼の気まずい夕方の最初の2つのボールは、余分なカバーと深い四角い脚のフェンスの上にそれぞれ預けられ、RCBの新しい第4号は魅惑的なスタートを素早く魅力的なカメオに変えました。もっと。

 

Shikhar DhawanがMoeenのフラットなヒットを捉えて境界線を越えたとき、英国人はAB de Villiersの肩から回復するために18個のボールから29個のレースに出場した。 SRHがラシッドに対するモイーンの初期闘争に踏み込めなかったことは、後者が3回目に戻ったときに容易になることを許した。モイーンは、実際には、ラシッドをもう一人のグーグルに向けて追い詰めて歓迎し、それを長く吹き飛ばした。

 

第12シードでは、Villiersはシーズンの50分の1を、そして2番目に遅い[32個のボール]があったが、Moeenは相手から報酬モードに入っていた。 Thampiが短いボウリングのための打撃を受け、左手のMoeenに対して体に、Siddarth Kaulもライブデモンストレーションを得た。 RCBは、ハイデラバードのテーブル・トッパーとの最後の試合以来、3試合で30試合を行い、6試合連続で6試合連続でウィケットを失うことなく、68試合を破った。

 

そこから、ケインウィリアムソンはかなり馴染みのない領域に入った。 Moeenとde Villiersが引き起こした被害を最小限に抑えようとしながら、ボウリングのオプションを取り巻く作業をしていました。ゲーム中のSRHの位置が継続的に悪化したことは、Thampiがボールの上で指を覚えたり、調整したり、転がしたりしなかったことによってさらに助けられ、より良い頻度でいくつかのカッターを展開しました。彼は大きく歩調を変え、IPLの歴史​​の中で最も高価な呪文である4-0-70-0という非常に大きな金額を支払った。

 

リヤーズが彼のイニングの最初の6試合を打ち切るまでに - 大胆で、顎を破り、屋根を飛んできた掃除機 - モイーンは彼の集計で5人を持っていた。彼は15番手のVilliersの解任から2つのボールのスペースに落ちる前に、もう1つ、つまり、彼がかなり把握していなかったより遅いボールからのミスをするだろう。

 

ほとんどの場合、エッセイ・ビルディング・パートナーシップの両方の参加者をノックアウトするダブルストライクは、ボーリング側がゲームに再入場するためのゲートパスであることが分かります。しかし107歳の57球同盟はすでにRCBを強力な立場に置いていた.Colin de Grandhommeはそこでナンバーワンにならなかった。結果は彼からの旋風17ボール40とSarfaraz Khanからの8ボール22で、RCBには約190-200の可能なパースコアを超えて余分なクッションが与えられた。

 

「人生の大きな喜びの1つはABとの打ち合わせであり、彼とのパートナーシップを共有することはすばらしかった」とMoeenは打撃中に南アフリカの打撃をうまく打ち破った後、

 

英国人はネットで打撃を浴び、数々のホームゲームに通じるいくつかのすばらしいサッカーをしているかもしれないが、Chinnaswamyで初めて登場した4番の打撃感情のショーは、 2つの残りのプレーオフのスポットのための熱狂的な激しい動きの中で行くかすかな鼓動。

 

「私はサッカーをよくしているように感じたが、チームに入ることは素晴らしいことだ」と彼は語った。 「ネットで練習をしていて、練習をしているような気がするが、ここの最後の試合やファン、チームのために外に出て自分自身を表現していいと思う。私はうまくいけば私達は続けることができ、私はこの形態を維持することができる」とMoeenは言った。

 

「Kohliとde Villiersの2人の驚くべき選手に常に頼るとは限りません。チップインしなければならない」と同氏は付け加えた。

 

RCBの忠実な人たちは、Kohliの出口で起こった騒ぎの後、ゆっくりと再び自分の声を見つけたので、Moeenはちょうど「チッピング」するよりもずっと多くのことをしました。