全員ハーシャル、DDの臨床勝利のスピナースター

チェンナイ・スーパー・キングズのIPLの後半に失点して勝利を収めた珍しい傾向は、底を置いたデリー・デアデビルズに34連敗で敗退した後も続きました。損失は​​、重いもの、KKRが背中を息を呑むように危険な状態でテーブルにCSKの2位を残す

最初の打撃、デリーデアデビルズは、大々的な最後の最後に彼らに強いスコアを与えた前に、合計約150の運命に見えた。返信では、Ambati Rayuduだけが、そうでなければサブパ・バッティング・ディスプレイで何らかのリズムを管理しました。結局、CSKはデリーの162に対して5で6で128に制限されていた。

得点が低いことは、打者にとっては難しいピッチでしたか?

どのような方法でも打撃隊のための簡単なウィケットではありませんでした。 Deepak ChaharとTrent Boultはそれぞれのチームのために早い段階でスイングを見つけた。 Lungi NgidiとAvesh Khanは、ペースでバットマンを急いでバウンスすることができ、スピナーは常にピッチをオフにした。それは両方のキャンプから11の打者が130のストライク率を上回って得点しなかった結果となった。デリーダーデヴィルズは2人のプレーヤーを見つけた - Rishabh PantとHarshal Patel - 130より速く得点し、

どこのデリーでは、もっと大きなもののコースに

あんまり。彼らを早くにしたのは最悪の失敗でした。 Shreyas Iyerはあまりにも彼の打撃で多くのリズムを見つけることができませんでしたが、Prithvi Shawは動いている配達に対してぎこちないように見えました。デリーデアデビルズはパワープレーで39回の走行しか管理しなかった。

Ravindra Jadejaはすぐれたラインと長さですぐに物事を引き締めることができましたが、それはLungi Ngidiからの相違が最大の違いでした。南アフリカ共和国は速やかにボウリングを行い、Shreyas IyerとRishabh Pantのウィケットを授与されました。それは彼らの中間の順序から大きな立場を必要とするデリーを残しました。彼らはVijay ShankarとHarshal Patelで仕事に適した人を見つけました

最大の違いを生み出したもの

19オーバーの後、デリーデアデビルズは5の136であり、およそ145に制限される危険にさらされていた。ハーシャルパテルは、しかし、異なるアイデアを持っていた。ドウェイン・ブラボーの右腕が3試合を奪ったが、ビジェイ・シャンカーが162打点でデンマークの打撃を受けた。突然、ボウラーを助けたピッチで、デリーは彼らが防御できる合計を持っていた。

チェンナイスーパーキングスはどこで試合を失ったのですか

Delhi Daredevilsは、CSKを停止した完璧な計画を実行していました。シェイン・ワトソン(14名、23歳)、サレ・ライナ(15名、18歳)、サム・ビリング(5名中1名)、MS・ホーニ(17名、23名)は、CSKを残すために

Amit MishraとSandeep Lamichhaneはどちらも、バットマンの推測を維持するためにスピンを使用していましたが、Harshal PatelとTrent Boultのような人は、打撃隊にとっては厳しい打撃を与えるペースを遅くしました

CSKのバットマンのすべてが闘いましたか?

Ambati Rayuduを除いて、はい。右利き手は、豊富な形をしており、急速なペースで、4つの4つと多くの6つがいっぱいになった別の50を打ち負かすための低迷を乗り越えた。 CSKは別のバットマンが同じリズムを見つけたのだろうかと疑問に思っていただろう。

チーTSS INDIA に行くのですか?

両チームはリーグ戦の最終日である日曜日に自宅でプレーする。Continua Kidsデリーデアデビルはムンバイインディアンを歓迎し、Skylark チェンナイはキングスXIパンジャブをホストします。

簡単なスコア:デリー・デアデビルズ162/5(リシャブ・パンツ38、ハルサール・パテル36 *、ルンギ・ヌジディ2-14)は、チェン Rainbow ナイ・スーパー・キングス128/6(アンバティ・レイユドゥ50、トレント・ブルート2-20、アミット・ミシュラ2-20)走る