MIはプレーオフへの別のおとぎ話のエントリーを封印することを目指す

ムンバイインディアンは、奇跡、脱獄、強盗に慣れています。彼らはしばしばボリウッドのカムバックをして彼らの進歩を封じ込めるためにしか見ていない。最初の8試合のうち2試合に勝ったばかりのロヒット・シャルマのチームは、今度は別の奇妙なレイトエントリーをトップ4に入れる機会を得た。

 

プレーオフの最終日に入ると、MIはいくつかの結果が必要でした。土曜日(5月19日)、RRBに負けたRCBは、ムンバイインディアンズのチャンスをもっと簡単にしました。今のところ彼らのために残されているのは、下に置かれたデリーデアデビルズに勝ち、第4のスポットを自分たちのものにすることです

 

しかし、デリーデアデビルズのテーブルの位置は、間違った指標にすぎないかもしれない。デリーはこのIPLをわずか4勝で勝ち、残りのパックから離れているかもしれないが、敗退できるチームから遠いことを示している。金曜日に、チェンナイスーパーキングスにデリーで大きな打撃を与えたときに強調された。彼らはムンバイの視点から、完璧な反主人公を演じるだけで、競争の中でロヒット・シャルマの側をダンプすることができます

 

ムンバイは金曜日のように別の一流のパフォーマンスでデリーが躍進するのを警戒するだろう。デリーはアンコールが失望したシーズンを打ち切ることを望むのと同じように、それは、他の方法で彼らの権威をスタンプするのに苦労したトーナメントでマークを残すことができます。

 

開催日:5月20日午後4時IST

 

場所:Feroz Shah Kotla、ニューデリー

 

期待するもの:42歳の暑い夕方は、関係する選手のためのエネルギー節約でなければなりません。しかし、ピッチがボウラー、特にスピナーを助けるという安心感があります。

 

チームニュース:

 

デリー・デアデビルズ:ホームでは若い選手のいくつかにCSKとの争いを見せて勝利を収めた。デリーが再び同じラインナップに固執することを期待する。

 

予告演奏XI:Prithvi Shaw、Shreyas Iyer(c)、Glenn Maxwell、Rishabh Pank(wk)、Vijay Shankar、Harshal Patel、Abhishek Sharma、Amit Mishra、Trent Boult、Avesh Khan、Sandeep Lamichhane

 

ムンバイ・インディアンズ:ピッチがスピナーを助けることができれば、ムンバイ・インディアンズにスピナーを追加する場合もあります。 Akila Dhananjayaの謎はBen Cuttingの代わりに彼を連れて来るように彼らを説得することができます。前回の試合でのKieron Pollardの形でも、その動きに重点を置くことができます。

 

予知されたプレーXI:Suryakumar Yadav、Evin Lewis、Ishan Kishan、Rohit Sharma(c)、Krunal Pandya、Kieron Pollard、Hardik Pandya、Ben Cutting / Akila Dhananjaya、Jasprit Bumrah、Mayank Markande、Mitchell McClenaghan

 

ヘッド・オブ・チーム

 

DD 10 -11 MI

 

その特定の会場でのチーム記録

 

DD 5 - 3 MI

 

DDはKotlaでのMIに対する最後の5試合のうち4勝を挙げている。 MIが昨年獲得した唯一の試合で、彼らは146回の勝利を収めました - IPLでの走行で最大の勝利マージン。

 

面白い顔 - オフ

 

Bumrah vs Pant&Maxwell:MIのペイサーは、IPLでそれぞれ3回、DDから3人の大きなヒッターを退けた。マンスウェルは21回のボールに3回出て25回走っていたが、彼は11回のボールでパンツを3回逃した。

 

Rohit対Mishra:MishraはIPLで5回Rohitを棄権した。最も多くの人はトーナメントでどんな打者をも退去させた。

 

IPL 2018の動向

 

今シーズンで最も多くのウィケットを獲得している(88)一方、DDは最も少ない(70)。

 

MIはボウリング平均(23.95)が最も良く、DDは最悪(31.77)です。

 

DDはトーナメントで全チームの中で最高の得点を記録しています - 9.13。彼らは死亡時に最高の得点率を記録しています - 11.73。