ラスト・ボール・スリラーで超新星が勝利

それは視聴率の点では理想的なオーディションではありませんでしたが、火曜日(5月22日)のWankhedeでTrailblazersに対するラストボールのスリラーで優勝したので、女性展T20は完璧なフィニッシュでした。 IPL2018の最初の予選に先立って予定されていたにもかかわらず、試合が進むにつれて最終的にファンが入る前に、歴史的な衝突が始まったときにスタンドが空に見えた。

Alyssa Healyは、Anuja Patilを最初のボールの境界線で切断することによって、完璧な方法で手続きを開始しました。その後、スミッティ・マンダハナ選手が3つのボールで2つの境界線を打ち破っている間、メーガン・シュートはすぐにセカンド・オーバーを打ち砕くために彼女の田舎のヒーリーを取り除いた。マンハッタンはHarmanpreet Kaurが21/2にトレイルブレーカーを減らすために途中で壮大なキャッチをしたので、どちらかといえば長く続いたわけではない。

行進はSchuttが次の点でもう一つの画期的な進歩を遂げたことによって続けられた。リプレイは彼女が過ぎ去ったことをはっきりと示したが、衝撃的に3番目の審判員はベス・ムーニーに長い散歩をパビリオンに戻すように頼んだ。ディープティ・シャルマがパワープレーの終了後に3オーバーを落としたことで、イヌスはSuzie BatesとJemimah Rodriguesにイニングを復活させた。そのデュオは7つのオーバーで45のランを追加し、最後の4つのオーバーで猛攻撃のために自分自身を設定していた前に、Anujaは、ボールで普通の日を過ごした後、必要な改札で彼女のスペルを終了しました。

トレイルブレイザーズは最終的にボード上の129で終了したので、ウィケットは死の勢いを失った。最初のイニングでパターンに気づいた後、Supernovasはボールが柔らかくなるとストローク作成が難しいように見えるため、新しいボールを最大限に活用することを選択しました。ミタリ・ラジとダニエル・ワイアットは、最初の5オーバーで40にレースを行い、チェルシーでチェイスを開始し、イングランドのバッターはEkta Bishtを6で迎え入れた。ビシュットは、Mith Lanningがマークを外すために境界線をつけてMeg Lanningを打ち砕く前に、Mithaliが短くカバーするのを躊躇して幸運なブレークスルーを見つけた。

6つのオーバーオールの後の51/1から、必要なものは残りの14オーバーからわずか80だけ増えました。ワイアットとメグ・ランニングが10日までに出発すると、公園で散歩に見舞われた追いかけは完全に頭を振った。ソフィー・デヴァインとハーマンプライット・カウルスは、14日の終わりまでにチームを100/3に導いたが、11回の配達で3つのウィケットは、トレイルブレイザーズに勝利を奪うチャンスを与えた。事態を悪化させるために、モナ・メシュラムの貧しい判断は、彼女が終わりから最後から二番目に尽きるのを見ました。最終的に4得点を必要とするトレイルブレイザーズは、ペリーをストライキから守るために最善を尽くしたが、最終的にはシングルボールを奪うためにスーパーノバが引き分けた。

簡単なスコア:20オーバー(スージー・ベイツ32、ジェミマ・ロドリゲス25、エリゼ・ペリー2〜20)で129/6のトレイルブレイカーは、20オーバーでダニエル・ワイアット24、ミティリ・レイ22、スージー・ベイツ2〜16、プーナムYadav 2-21)、3つのウィケット

 

Source

Continua Kids

Rainbow Packers

Packers Movers

TSS INDIA

Skylark Packers