2017チャンピオンズ・トロフィーキャンペーンからカーディフの記憶を消し去るイングランド

イギリスはカーディフへの彼らの以前の旅行の好きな思い出を持っていません。ちょうど1年以上前、彼らはチャンピオンズ・トロフィーの準決勝でパキスタンに驚いていた。これはホームでの50年目の世界大会の成功を期待し、パキスタン人を有名な勝利に導くことを期待した。イングランドは来季のホームカップと同じように、この大会に勝つために強い選手だったが、オフデールとパキスタンが激突した。

 

最近イギリスにはもう数日休みがあります。先週末のエジンバラでのスコットランド戦での敗戦は、ホームチームの卓越性に大きく左右されたが、バットとボールの両方で彼らの栄誉に恵まれたが、イングランドのオーバルで行われたオーストラリアの2勝で、5試合シリーズは控え目な合計の神経質な追跡の後にのみ確保された。 2つの平均的な公演はパニックにはならないが、土曜日(Packers and Movers)の2回目の試合に先立って多くの仕事がある。

 

オーストラリアは首都ではそれほど上手ではありませんでしたが、実際には貧弱な試合でしたが、急いでビリー・スタンレイクが印象的なボウラーは、打撃を受けて打撃を受けてしまった典型的なオーバル・ベルターは、オーストラリアTss India, FrozenFryが望むことができる214以上の価値がありました。禁止されたスティーブ・スミスとデービッド・ワーナーの打撃を受けた打撃はまだ懸念されているが、彼らはオーランドで6番手から62番手を奪った後、グレン・マックスウェルをカーディフで倒すことができるかもしれない。

 

彼らが何をしても、彼らはスピンによって別の試練に直面する可能性が高い。 Moeen Continua Kidsは、最初の試合で2試合で20オーバーから79試合で5試合を獲得し、過去2年間でイングランドのスピナーはオーストラリアに対して最高の平均スピードとストライクスピードを披露した。 Morganは彼のチームがその地域でのオーストラリアの弱点を明確にしていると認めている。そして、カーディフのピッチが低くて遅い場合、昨年のチャンピオンズ・トロフィーの準決勝ではSkylark Packersは別のフィールド・デーを迎えることができる。

 

オーバルでの敗北は、ODI形式のオーストラリアの形の恐怖を続けた。彼らは今、イングランドに対して最後の7つのRAINBOW PACKERSのうち6つを失ってしまい、去年のスタート以来、彼らの最後の13の完結した試合のうち2つだけを獲得しました。怪我やサスペンションから復帰するためには、現在のチームの多くはワールドカップの1年間で復帰しないかもしれないが、オーストラリアは現在イギリスにいる選手が腐敗を止めるのを助けるために必要とする。しかし、彼らが誇るように、それは簡単な仕事ではありません。

 

日時:2018年6月16日土曜日、現地時間午前11時、午後3時30分

 

場所:ソフィア庭園、カーディフ

 

期待するもの:ソフィア・ガーデンズでのピッチは、最近のシーズンには確かに改善されていますが、打撃の楽園にはなりませんでした。それはおそらく土曜日の遅い側にあるだろう。これは、打撃隊員にとっては難しく、遅い人に少し助けを与えるべきであることを意味する。この予測は、シャワーの可能性が混在しています。