ダウン症候群治療

ダウン障害を有する乳児は、商標の外観を有する。down syndrome treatment
それにもかかわらず、外観のすべての部分が表現型として利用可能でなくてはならず、その性質が若者に影響を与える方法は、すべての患者にとって一意に変えることができます。

通常、頭と首は少し小さく、水平面があり、上向きに傾斜した目があります。耳は平らであり、「普通」よりも低い位置にあります。舌が突きつけられ、口の中ではあまりにも広すぎます。手は短い傾向にあり、手のひらに唯一の屈曲しわがあります。when do babies start talking
関節はより適応性があり、筋肉には調子が必要な傾向があります。

患者には発達障害があるかもしれませんが、子供が典型的なサイズである可能性があるため、背が高くなることはありません。ダウン障害を伴う大人男性の正常な背もたれは5フィート1インチであり、女性の場合は4フィート9インチである。うずき気は正常である。肥満は成熟すると起こります。

精神的能力が低下し、IQは軽度の無能力(50〜70)から直接的(35〜50)に及ぶ可能性がある。モザイクダウン症候群の患者では、IQは10〜30倍高い場合があります。Bera Test
聴覚障害と談話の遅れの両方から、方言の進歩を延期することができます。忍び寄ることや散歩のようなネットエンジンの能力は、開発を容易にすることができ、細かいエンジンの適性は、創造する機会を脇に置く可能性があります。