グルガオンの理学療法士

物理療法は、誰かが損傷、病気またはハンディキャップの影響を受けたときに、physiotherapist in gurgaon
発達と能力を再確立する。

理学療法士は、発達と運動、手作業による治療、訓練と相談を通じて、損傷、病気またはハンディキャップの影響を受けた個人を助けます。

彼らは、患者が苦しみや感染を全うするのを助けるために、平等な人間のために健康を維持します。

この呼びかけは、改善を促し、回復を促し、個人が仕事に就き続けることを可能にしながら、speech therapy for children
考えられる長さの時間に自立するよう支援します。

理学療法は科学に基づく呼び出しであり、患者の一般的な生活様式を取り入れたウェルビーイングと繁栄に対処するための「個体全体」の方法を取る。

中心には、治療、指導、念力、強化およびサポートを通じて、患者自身のケアにおける患者協会があります。

あなたはあなたの人生の中でいつでも理学療法によって利益を得ることができます。developmental pediatrician in gurgaon
物理療法は、苦痛や突然の傷害、長時間の回復の状態(例えば、喘息)の監視、労働の準備や機会の準備に役立ちます。