Google 広告で利益を上げる方法(6つのベスト・ウェイ)

1.最適なキーワードを見つけ、ユーザーの旅をパーソナライズする
あなたのビジネスに関連するGoogle広告で、最も競争の激しいキーワードを広告したいと考えています。あなたがまだ金を掘っていて、高い検索量と低い競争力を持つ隠された宝石を見つけようと望むなら、あなたは永遠に掘り下げることができます。 2018年には、高品質のキーワードのほとんどが既に見つかって使用されています。だから、残念なことに、あなたはプレーするために支払う必要がありますが、広告の適切な戦略があれば、同じキーワードに対して競合他社よりもずっと少ない費用を費やすことができます。

ここでそれを行う方法です:

まず、あなたの最大の競争相手のために既に何が働いているかを見てください。

第二に、検索者があなたの広告をあなたの競争相手の広告をクリックするように興味をそそられるようにする、よりパーソナライズされた道を作る。

心配しないで、私たちはあなたにこのタスクを達成する方法を正確に見せようとしていますが、まずこの次の点を考えてみましょう...

競合他社のほとんどが同じキーワードグルーSEO Companyプに入札しているのは、クリック単価が高いと思われる場合でも、非常に有益なキーワードであるということです。キーワードの真の価値は、あなたのビジネスをもたらす投資収益率(ROI)によって決まります。

たとえば、コンバージョンあたり500ドルの収益を得た場合あなたは、40%のコンバージョン率を持つキーワード、または15%のコンバージョン率を持つキーワードに対してクリックあたり13ドルを支払う代わりに、クリックあたり25ドルを支払うでしょうか?

Google広告に1000ドルを費やす場合:

クリックあたり25ドルで合計40回のクリックが発生します(1,000ドルの総費用/ 1クリックあたり25ドル= 40クリック)。 40回のクリックのうち、40%はコンバージョン16回、総利益は8,000ドル(16回のコンバージョン* 500ドル= 8,000ドルの売上総利益)です。

では、クリック単価が13ドルに過ぎないキーワードの予測総利益を見てみましょう。

あなたがAdWordsに1,000ドルを費やしたとしたら:

クリックあたり13ドルで合計76回のクリックが発生します(1,000ドルの総費用/クリックあたりのクリック数= 76回のクリック)。 76回のクリックのうち、15%はコンバージョンに、11回はコンバージョンに、5,500ドルは総利益になります(11回のコンバージョン* 500ドル= 5,500ドルの売上総利益)。

1回のクリックで25ドルの費用がかかる高価なキーワードでは、1回のクリックで13ドルの費用がかかるキーワードで5,500ドルの収益が得られます。だから、実際には、どのキーワードがより高価ですか?

それ以上の苦労せずに、ダイブしてティップナンバー1を学びましょう。最高のキーワードを見つけて旅をパーソナライズする方法

ステップ1。まず、競合他社のURLをSEMrushのドメイン概要レポートに差し込み、適切なキーワードを見つけます。
ステップ2。 「トップの有料キーワード」の「フルレポートを表示」と表示されている場所をクリックします。

トップの有料キーワード

ステップ3。フィルタを適用して優勝したキーワードを見つけます:A.コンペティション「Com」レベルが0.90以上のキーワードのみを含めるB.検索ボリューム「ボリューム」が500以上、Cのみのキーワードのみを含む競合他社にトラフィックの「トラフィック%」の1%以上を送信するキーワードを含める)

semrushのライバルのレポート

ステップ4。今すぐ競合他社の最も有益なキーワードがすべて表示され、お菓子店で通路を歩くことができます。あなたのビジネスに最適なキーワードを選んでください。キーワードの中には関連性がないものもあります。

ステップ#5。あなたの場所ごとに新しい広告グループを作成します。各広告グループでは、キーワードの地域変更され​​たバージョンを使用します。 Mozillaの "geo-modified"の定義はこれです。 Grouop Buy SEo Tools検索では、特定の場所に関する結果の明示的なローカルインテントが示されます。

例:キーワードが「iPhone修理サービス」で、アラバマ州、サンディエゴ、シカゴに拠点を持つ場合は、これらの3つの場所すべてに対して広告グループを作成します。アラバマ州の広告グループには「アラバマのBuy SEO Tools修理サービス」、サンディエゴの広告グループには「サンディエゴのiPhone修理サービス」、シカゴの広告グループには「シカゴのiPhone修理サービス」を使用できます。

理にかなっている?簡単なピーシー!

広告グループごとに1つのキーワードを設定して、ユーザーにメジャーパーソナライズされた体験を提供することもできます。これは、単一キーワード広告グループ(SKAG)とも呼ばれます。地理的に変更された一般的なキーワードを使用する方法の例を次に示します。旅行をメガパーソナライズし、Google SEO Company in Guragaon から高い品質スコアを獲得し、クリック単価を引き下げます。

イリノイ州に住んでいる高額の借金を持っている人物、「イリノイ州の債務救済」というグーグルを想像してください。この広告は一番上にポップアップします:

illinois-debt-relief.jpg

この広告がどのようにパーソナライズされているか確認します見出しとURLのパスに主要キーワード「イリノイ州の債務救済」が記載されており、吹き出しとサイトリンク拡張の両方でその場所が言及されています。

同様の広告で、私たちのサブ見出しは2つのメリットを示しました。

この説明では、適格ガイドラインを使用して資格外のリード(10億ドル以上の債務が必要です)と、もう1つの利点(債務の高速化!)、会社の資格と行動要請があります。

結果:

CTR 27.88%
コンバージョン率は44.64%
40%のコンバージョン率
40%のコンバージョン率

その後、ユーザーは