考慮。 キッドの指示の最初の12の長い期間は

考慮。 キッドの指示の最初の12の長い期間は、学校の地域にあった。 彼は私たちの町の様々な子供のように一般の学校に行きました。 現在、彼は珍しい要件を持つ異なる子供たちと一緒に文書化された独立した教室で、彼の一日の大部分を過ごすことになった。 彼は同様に、そのクラスを通して、彼の個々の神経型の同輩と一緒にエネルギーを投資しました。 彼の小学校はBIGであり、私たちはそれについてかなり明るいものでした。 子供たちは彼と彼のすべての特徴を知りました。 彼らは彼が歌いたいと思っていたことを大切にしていて、彼と同じようにやります。 走っている間に外出することはまともではなかったし、何人かの不規則な子供は彼に "こんにちは"と言い続けるだろう。 私はそれがインスピレーションを得ていると思っていました。そして、私は「間違いなく、この最先端はそれを得るものになるでしょう。彼らは単に自閉症のすべてにそのように使えるようになるでしょう」と考えさせました。