私はうんざりして、何か特別なことを言うでし

私はうんざりして、何か特別なことを言うでしょう:あなたは装置なしでアウトリーチをすることはできません。いずれにせよ、あなたは大きな努力をすることはできません。また、素晴らしい楽器がなければ特別な努力をすることはできません。あなたはそれを手に入れます。信じられないほど先進的なプロモーションテクニックは巨大な音楽ギャングに似ています - すべてのプレイヤーは演奏するセクションを持っていますが、楽器なしではどこにもないでしょう(先進的な人たちの集まりが無意味な動きをしています。彼らのために多少屈辱を受ける可能性が高い)。

私は特定の装置が組織によって異なるが、それでも何年も後に、これは困難な時代と実験の偉大な学校のラウンドを走っているが、これは私の幸運なことだ。より大きな前例を与えるために、私は私の偽の旅行サイト(こんにちは、若い女性が夢見ることができます)。

拡張機能

ストリークは、私がいつどのようにして生きていないのかわからないデバイスの1つです。 Streakを利用できる方法はたくさんありますが、私はそれに続くメールを利用するだけの価値があります。

スーパーバイザーが自分の電子メールを開封したかどうか、またその頻度を確認できます。その時点で、彼らが答えなかったとき、私は彼らがそれを十二回開いたことを気づいたときに自分のメールを受け取ったかどうかを尋ねる正直なメールを送ることができます。偶然にも、この装置はあなたを狂気の端まで追い込むことができます。