圧搾服の工芸品は、本質的に衣類の小片をパックま

圧搾服の工芸品は、本質的に衣類の小片をパックまたは箱に押し込むよりも、より滑らかさを取り入れています。数分の管理と押すだけで差し迫った住宅移転が可能になります。より良いプレスとは、より少ないボックスを利用し、異なるボックスに対してより多くのスペースを有することを意味する。これは、避難バンでの移動が少ないこと、移動するバンの使用量が少ないこと、または移動中に必要な収納スペースが少ないことを意味します。だから、あなたの追放が必要なことが少なくなった場合、できるだけ多くのボックスを管理する必要がないように、可能な限り最良の方法を見つけてください。いくつかのヒントとトラップがあります:

ロールオーバー、オーバーレイしない

個人が頼りになることの1つは、より少ないスペースをカバーするために衣服を適切に重ね合わせる必要があることです。実際には間違っています - あなたがそれらを動かすとき、彼らはかなり少ない部屋を消費します、そしてあなたが重複してそれらを内部に置くよりもかなり多くの衣服で木箱を満たすことができます。さらに、これはボックスではなく袋で動いている場合に活用するためのまともな戦略です。

衣服を袋として利用する

いくつかの衣服は、1つ以上のコースで非常に貴重なものになることがあります。あなたがしばらくして使用していない古い服の服を持っていて、持ち主として記入することができる場合は、別の服を着てパックとして利用してください。これは、消耗品や材料を押すのに費やされる現金と時間を少なくすることを意味します。あなたは、最近の主要な古いカバーがどれほど価値があるかを理解していませんでした!

制限

個人が無視することの1つは、必要としない衣服を実際に捨てる能力です。いくつかのケースでは、あなたがそれらを必要とするかどうかに関わらず、単に物事を噛み合わせるだけではなく、あなたが何かを必要としないオフチャンスで、あなたは1つ以上のコースでそれを利用することができます。不必要な衣服の箱は、残りの車の代金を払うために、またはより緊急に必要なものをすべて購入するために売却することができます。

梱包依頼

あなたの余分な服装をまず詰めてください。これらは、オフシーズンの服装と衣服を(いつでも)利用しています。パックは、移動する直前の服装を一貫して利用していました。

これらのヒントを活用すれば、衣服を押す時間が大幅に減ります。その後は、あなたの新しい家に前もって定住していた衣服を空にするにもかかわらず、はるかに簡単な時間を過ごすことになります。