あなたの食事スケジュールを監査してください

1.あなたの食事スケジュールを監査してください。多くの家族が非常に賑やかな生活を送っています。これにより、道端で「家族の食事」を解放することが簡単になります。可能であれば、「家族の食事」には2つだけを組み込むことができます。その考えは、15分以上一緒にテーブルに座ることです。あなたの女の子は最初は何も食べていないかもしれません。大丈夫です。彼女は他の人が食べるのを見て、食べる食べ物の匂いや視力、そしてヒントを提示します。これらは、彼女が食生活を味わって食べるための手段です。

2.食べ物の渇望のためにしっかりと座ってはいけません。精神的不均衡を持つ子供たちの数多くの保護者は、彼らの子供が他の若者のように食べ物の渇望や憧れを感じないということを私に明らかにしました。この知覚は、フォローアップの見栄えが良い。その間に、私は、彼女が栄養を提供する前に暴行しているかどうかについてストライキしたり尋ねたりすることを夢中にしていた。適切な対応は、おそらく「いいえ」となります。代わりに、計画上の栄養を提供するだけです。

3.定期的に夕食を提供する。強制から離れて絶え間なくニブルになるためには、1日の間、一定の間隔でごちそうを捧げるよう努めてください。状況によって予期されるような機会を保つ。あなたの子供が肯定的な機会に夕食を食べることについて毎日のスケジュールを持つことは不可欠です。

4.ビジュアルカレンダーを表示する。精神的な不均衡のある若者は、明確なスケジュールで最善を尽くす傾向があることに注意してください。構成された概要と写真を使って、その日の饗宴と一口の時間を実証する。彼女の部屋、キッチン、そして彼女がエネルギーを投入するさまざまな場所に投稿してください。食事時間が近づいていることを確認するために時計を利用することができます。あなたの幼い少女には、夕食前にかなり期待できるほどの計画時間が与えられます。これは、栄養関連の不安を監督するのに役立つ、さらに有利な立場にある。