ビデオSEOのベストプラクティス

ビデオコンテンツが見えない場合、その時点ではパイプの口の近くに誰かを運んでいません。このようにかなりの数のクライアントがあり、には数多くのチャンネルがあり、見ているといくつかの作業が必要です。ビデオは再び決して好奇心ではなく、それはビデオSEOのための注目すべきテクニックを基本としています。

ビデオSEOに関して注意すべき基本的なチェックの一部は次のとおりです。

あなたのチャンネルに名前をつける:できるだけ早くあなたのチャンネルに500人以上の支持者を抱えるようにしてください。それはなぜですか?バニティURLを保証するためには、チャンネルには少なくともエンドユーザーが500人必要であり、チャンネルは30日前のものでなければなりません。バニティチャンネルは、チャンネル記号のために転送された写真を有し、チャンネルペナントを転送しなければならない。

チャネルキーワードを利用する:チャネルキャッチフレーズコンポーネントは、広告主に、チャネルの実体に人々を誘導するための重要なキーワードを入れる機会を与える。いずれにしても、広告主様は、ウェブインデックスと同様に、強力なGoogleバンドポンドがここで活発に同じように落ちているところに注意してください。注目は、チャンネルがGoogleで上位にランクされるようにするため、ウェブ検索ツールのパラメータの中でより多くのYouTubeのアップグレードされたキャッチフレーズを利用することです。