インセプション

音楽は、人間の感情を表現し、影響を与えるために、人類の歴史を通じてすべて利用されてきました。聖書の記録では、サウル王はダビデのハープ・ミュージックによって消されたと言われていました。古くなったギリシア人は、音楽に影響を与えることについての注意を伝えました。多くの社会は魅力的な習慣に満ちている。それは、処分を変えることができ、覚醒剤または麻薬の影響を有し、生理的処置(例えば、脈拍および弛緩)を調整することができる。第二次世界大戦後の退役軍人管理医師の施設における患者の音楽に対する明確な医学的利点は、それを検査し、対応する修復練習として公式化することを促す。アーティストはクリニックで働き続けるために入場しました。音楽療法の学位は1940年代後半に利用可能になり、1950年には音楽専門家の主要な専門家の関係が米国に枠を築いた。音楽療法の全国協会は、アメリカ音楽療法協会を巻き起こすために1998年にアメリカ音楽療法協会に収束しました。