テストクリケットを光景にして、色と花火で飾りましょう:Pietersen

オフィスベアラー、Continua Kidsのメンバー、仲間のクリッカー、管理者、女性、紳士。

 

非常に多くの理由でここに立っていることは大きな栄誉です。私がここで作った友達のおかげで、1年以上家に帰ってきたインドにいること。クリケットの素晴らしいゲームに対する情熱と知識が比類なき人々と私の瞬時に共感します。

 

あなたに完全に正直であるために、私は、過去5年間にこの講演をしたインドのクリケットの偉大さと善良さに倣って、

 

Continua KidsRAINBOW PACKERSSkylark PackersPackers and MoversTss India, FrozenFryである。

 

同じ側​​にその多くを想像してみてください!アニルは両側からボウルしなければならなかったかもしれませんが。私たちのうちの6人は、633個のテストウィケットを共有していました。

 

真剣に、この講演を行う最初の海外のクリケット選手になるには、それは何も信じられないほどのものだと感じています。地元のメディアには、私の選択のニュースを「信じられないほど」強い言葉を使って出会った人がいると私は信じています。

 

2005年の最初の試合で私の選択に反応したことを思い出させます。

 

しかし、私は自分より先に進んでいます。私たちはここにいるので、偉大なタイガーパタウディーを覚えておいてください。どのようなクリケット選手。そして、もっと重要なのはどんな人ですか!ゲームの情熱、リーダーシップ、そして愛情がタイムゾーンと海を越えた男。

 

彼はダーバンで暗い時代に戻ってきたと聞いた。

 

そして、何よりも、彼はクリケットの楽しさを楽しむことを信じる人として有名だったイングランドで彼について聞いた。それで、私たちがこの素晴らしいゲームに向けたアプローチと哲学を明確に共有したので、彼はいつも私の英雄でした。

 

私は単眼でのテストマッチでウィッケットを行進していると自信を持って感じたでしょう。この男の才能がどのようにビジョンを倍増させたのかを知るためには、彼の平均を2倍にすることをお勧めします。

 

そして、私は、このゲームの喜びを結びつける力を理解していた男として、この部屋のある特定のグループの人たちにこれらの言葉に取り組むことで、私の興奮と楽観感を共有することを提案します。

 

はい、11人です。 11日に11人の若い男性がバンガロールのPackers Movers Hyderabadスタジアムに足を運び、初のテストマッチであなたの国を代表することになりました。

 

そのスポーツ飛躍の社会的、政治的、文化的影響を説明する資格が無限に優れている多くの人がいます。しかし、私はスポーツマンとしてその意味を理解しています。なぜなら、私の謙虚な意見では、5日間の厳しい試合試合は、現代スポーツにおける最大のオールラウンドチャレンジのままです。

 

物理的な精神的な要求としての挑戦。 2番目のチャンスがなく、少なくともバットマンのために、テクニック、決定力、スタミナの集中の最高レベルを求めるチャレンジ。

 

クリケットの世界各地であらゆる形のクリケットをプレイしてきたので、私は100%のままで、5日間のテストは最高のゲームのままであると確信しています。

 

これはあなたの一部を驚かせるかもしれません。結局、私は伝統主義者として知られていません。しかし、2005年には、あなたが彼の散髪によって人を判断すべきではないと主張しました。そして今、13年後、私はあなたがMovers and Packers Thaneで読むすべてを信じてはいけないとお勧めします。

 

2020クリケット、特に素敵なIPLを賞賛しています。 20-20は、スリル、騒音、スピード、そして小さな天才を提供します。それは新しいレベルへの守備を取って、打撃を再定義しました。

 

しかし、それは完全な刺すことなく、かわいそうな話題を提供します。ウィケットはあまり貴重ではありません。リスクは同じ欠点なしに取られます。必要なキャラクターとテクニックは少なくなります。

 

20-20イニングの早い段階で傷ついたショットに出るために、全人口の怒りに会ったことはほとんどありません。

 

なぜ、もっと長いゲーム形式が私にとって大変なのかを説明すると、1980年代初めにダーバンに戻ってきました。

 

キラキラ熱。ベークド・ピッチとベージュ・アウトフィールド。私が驚異的な基準の地方のクリケットを見て転倒したコンクリートスラブ。

 

強さ、勇気、応用、技能、執拗な競争力。それはテストクリケットではなかったが、当時は私たちが一番近いものでした。

 

毎日私は見た。接着した。Seo Company India。これらのクリケットの神々は、クリケットについて素晴らしいことをすべて実証しています。そして行動の中心には私の主人公である男がいた。

 

クライブライス。Packing Moving Hyderabad。恐ろしい、優雅な、時折、折り目に野蛮な。ファーストクラスのゲームに必要なキャラクターの巨大さを私に教えてください。何年も後に、私が大好きなゲームの中でキャリアを築くことができて幸運であることが明らかになったとき、私のお父さんは私が成功するかどうかを正確に教えてくれました。それは特別なショット、特別なイニング、または長時間の練習ではありませんでした。 Frozenfryのすべてを吸収している猛暑のコンクリートスラブには、