Entries from 2018-05-01 to 1 month

どのようにパッカーと普及者がデリーであなたに利益をもたらすか

あなたが一人で行うことを敢えてすべきでない仕事があれば、おそらくあなたの個人的な場所や職場の場所を移転するでしょう。特に首都では、誰もが企業のドームで重要な場所を作るために忙しいです。プロのパッカーやムーバーを雇うことは、あなたが作ること…

ラスト・ボール・スリラーで超新星が勝利

それは視聴率の点では理想的なオーディションではありませんでしたが、火曜日(5月22日)のWankhedeでTrailblazersに対するラストボールのスリラーで優勝したので、女性展T20は完璧なフィニッシュでした。 IPL2018の最初の予選に先立って予定されていたにも…

ムンバイのインディアンは脚の回転に屈した後にノックアウト

リシャブ・パンツのシーズン50、サンドエップ・ラミチャン、アミット・ミシュラ、ハーシャル・パテールの3得点は、デリー・ダレデビルズがIPL 2018からディフェンディング・チャンピオンのムンバイ・インディアンをノックアウトするのを助け、最終的にフィー…

MIはプレーオフへの別のおとぎ話のエントリーを封印することを目指す

ムンバイインディアンは、奇跡、脱獄、強盗に慣れています。彼らはしばしばボリウッドのカムバックをして彼らの進歩を封じ込めるためにしか見ていない。最初の8試合のうち2試合に勝ったばかりのロヒット・シャルマのチームは、今度は別の奇妙なレイトエント…

全員ハーシャル、DDの臨床勝利のスピナースター

チェンナイ・スーパー・キングズのIPLの後半に失点して勝利を収めた珍しい傾向は、底を置いたデリー・デアデビルズに34連敗で敗退した後も続きました。損失は​​、重いもの、KKRが背中を息を呑むように危険な状態でテーブルにCSKの2位を残す。 最初の打撃、デ…

モイーン・アリの決定はRCBに新鮮な打撃道を与える

Chinnaswamyスタジアムの早い時期に木曜日に短い人生を送った。ラシッド・カーンの手元に間違いがあったため、Virat Kohliのバットから脱出し、スタンプを点灯させ、わずか5分でスタジアムを沈黙させた。次回は 'AB .. AB'という叫び声がありましたが、それ…

もう一つのバトラーがRRに快適な勝利をもたらす

ジョス・バトラーは、再びラージャスターン・ロワイヤルにムンバイ・インディアンズに7勝目の勝利をもたらし、日曜日(5月13日)に彼のための2つの重要なポイントを拾うために卓越した無敗94と前面から導かれた。また、ラージャスターンはムンバイのWankhede…