親指を下げて親指を下ろす

若者は、定期的に慰め行為に進む特徴的な吸う反射で構想されています。新生児やタイクでは、ストレスに対処する方法として、吐き気や憤慨したときに、親指や指を静かに見つけ出すことは珍しいことではありません。超音波フィルタは、親指の吸引が出生前に開始できることを明らかにした。約4ヶ月齢で吸う反射が消えるという事実にもかかわらず、少数の新生児は、それらを落ち着かせる意図的な傾向として、親指または指を吸うことを継続する。それは、すべてが世界とうまくやっていると感じるようになり、子供たちがうなずいているので、子供たちをくつろぎます。親指の吸うことは、若者の最も奨励的な部分の中で傑出したことができます。

アメリカ歯科医師会baby sucking thumb
の指摘によると、ほとんどの子供は2〜4歳までに他人がいなくても親指を吸ってしまうことをやめました。性向は再び必要性を満たすことはないので、彼らは止める。そうであれば、圧倒的に親指を吸っている若者が、矯正治療を調整するために必要となる害を引き起こす年齢4の危険性を過去にし続けます。親指または指は、望ましくない重さを歯、骨、および口内の繊細な組織に適用して、歯の位置および顎の発生に問題を引き起こす可能性がある。

一定の親指または指の性向の最も明確な結果は次のとおりです。

上部の前歯(前歯)を押し出し、下前歯を押して、「adhd in children
」の笑顔を浮かべます。

前方の歯が一緒に距離を放出するのを止めて、咬合を引き起こす。

下顎が典型的に成長するのを防ぎ、受動的または「無力」の顎をもたらす。

口の味覚に繊細な組織を狭め、クロスバイトをもたらす。

若者が他の人がいなくても親指を吸っていない場合、歯科矯正医は親指を吸うときに子供が感じる満足感を取り除く装置を導入することができます。可能であれば、歯列矯正装置の位置を示唆する前に、私たちは一般的には、若者にすべての傾向を止めるように促す。

down syndrome treatment
博士が5歳の後に指の性向を害することを予防するように前衛的に促す5つのヒントを紹介します。

子供達が大人のために親指や指を吸うのをやめるのは、タバコを吸うことをやめるために大事なことです。安定して理解してください。

あなたの子供に彼らの性向が口と歯に引き起こしている害を明らかにする。今日の子供たちは、あなたが疑っているよりも知的です。彼らは大人のように扱われるのが好きです。バックステッチの歯の写真とspeech therapy for children
は、遠方の通勤に役立ちます。

傾向を止めるためにあなたのタイクの貢献でプログラムを構築してください。彼らに、自分自身の特定の問題を調整する最も理想的なアプローチを決定する際に積極的に働く機会を与えてください。彼らはおそらく彼らがいつも決定を持っている場合に調整するでしょう。お勧めは、夕方に寝る靴下を身に付けているときに、車で運転中やテレビの前に座っているときに、彼らが顔をのぞかせているようなものです。少数の若者では、性向を持って走るカバーやソフトトイがあります。もう一方を追放することなく、一方を止めるのは難しいです。私はそれが1つ2つのパンチのように聞こえると知っています...しかし、通常は効果があったはずです。

一貫してほとんど報酬を提供しないように報酬の枠組みで進歩を追跡するための日付帳を設定します。彼らの歯の幸福に拮抗する性向を止めるためにあなたの子供を固定することでうんざりするものは何もありません。より多くの熟練した若者では、性向が1ヶ月半以上で停止した後に大きな報酬を提供する。勤勉な仕事や執拗な気持ちを止めるために必要な熱意にもかかわらず、報酬を確実に正当化する。

あなたが若者の転倒を見ている場合は、傾向そのものとは対照的に、反応を引き起こす圧力と緊張を引き起こしているものを緩和するという試みをしてください。

子供たちは確実に、肯定的な評価と否定的なフィードバックの両方に確実に反応します。性向を止めるように思い出させるのではなく、積極的に性向を減らしたり外したりしているときにそれらを忠告してください。