私たちがやっていることはすべて素晴ら

私たちがやっていることはすべて素晴らしいですが、主な違いは私たちがそのように見えることです。区別がつかないのは、井戸から移動することです。人が自分の商品を動かしたり、その場所を離れる時点で、彼はそこで過ごした良い機会の思い出を捨てている。それ以上に、彼は彼の集まりや友人や家族を離れて、新しい場所に従って変わる必要があります。移動は、安全な場所を離れて他の場所に落ち着くこととほぼ同じです。

このようにして、使命はまったく単純ではありません。しかし、私たちはそれを指定したばかりなので、私たちはすべてのことですばらしいものを発見しなければなりません。ここでは家を動かすことについての偉大なことのいくつかは、これらのすべては、移動でエネルギーを作るのに役立ちます疑いがあります。

新しい機会:動く家は、あなたの人生を続けさせる別のチャンスがあることを意味します。変化は、あなたが新しいものを新しい家に囲まれた別の家から、別の家から別の家まで、新しい活動にも与えます。

新しい冒険:シフトはそれ以上の楽しみですが、永遠の経験です。あなたが持っているものを動かすとき、あなたはあなたの人生のために別の経験を設定します。それは新しいものに直面する素晴らしい試練になるでしょう。

不必要な商品にぶつかるチャンス:あなたがまだ見たくないものは、無意識のうちに長持ちしています。動いていると、あなたは別れを告げることができます。このようにして、望ましくない製品にチャンスを与えて、最後にお別れを告げることができます。