3〜5人のスタッフを活用して、ミル3BHKの稼動のために

3〜5人のスタッフを活用して、ミル3BHKの稼動のために、7〜8時間の長時間の積み重ねプレスと積み上げ時間を考慮してください。

パッカーズは、ボックス、ブラウン紙の移動、バブルラップロール、粘着テープ、ドライバーなどを一緒に運びます。

あなたがテレビや冷蔵庫のための最初のボックスを持っている機会を逃して、彼らはあまり活用されていないかもしれません。しかし、あなたがこれらのことを最初にサーモコールドしている場合、それらは役に立ちます。

あなたの家の中で、手配しなければならないごみの地域を割り当てます。 - ここに保管されている梱包物を梱包しないように包装業者に間違いなく指示します。

あなた自身と一緒に伝える必要のある記事には、別の地域を割り当てます。パッカーズには、そこに保管されている記事をパックしないように明示的に指示します。

シェーディングされたステッカーをコンテナに貼り付ける。シェーディングはゴールの各部屋をコード化する。たとえば、すべてのケースがキッチンに入り、緑色のステッカーが付いています。

隠蔽されている家具の場合は、孤立した小さなプラスチック製の箱を捨てて、迷路のすべてを保持してください。パッカーが(例えば、最後に押されたボックスに)それを取り除くための技術を持っている可能性がある場合は、それを書き留めます。

パッカーズは圧倒的な時を過ごし、そのスタミナは絶えず下降している。いくつかのチャイ/スナック/クールドリンクを企画しましょう。

最終的には、いくつかの記事を折り返さずに積み重ねようと努力するかもしれない(例えば、エンドテーブル)。これを許さないようにしてください。ラッピングを要求したり、すべてを押したりしてください。

輸送中

トラックの電話番号を取る。運送業者は、M&P組織の労働者ではないかもしれません。また、旅行中のお問い合わせについては、お客様と直接連絡を取る場合があります。

あなたがマハラシュトラに移動している場合は、最も近いオクトロイのチェックポストから、より多くのオクトロイが尋ねられているという連絡があります。 M&P組織の労働力は、あなたが高い金額(千単位)に同意することを要求するか、または商品の見積もりなどを書いた書簡でナカに要約する必要があります。

彼らが運送の延期を弱める機会を逸すると、降伏しないでください。ムーバーは、トラックが未使用になったりゴッドタウンのスペースが取られたりするため、毎日数千ルピースの負担を負います。彼らは状況の下で期待されることができるほど速く目標に製品をドロップしたいかもしれません。